進学塾のノリで教えない元牛飼いパンツ男

義務教育や塾で教わる五教科七科目って、生きてく時にどんだけ頼りになるのだろう、いやならない。だって、がり勉メガネがイケテる女の子をスタバデートに誘えないじゃない??もちろん五教科七科目を役にたてられる人はそれでいい。でも私は、五教科七科目に、教わる義務教育やソウナッテルからという下らねぇ教師の言い分に、唾と爪の垢をなげつけることしかできなかった。うーん、馬鹿にすんのは簡単だけど、じゃあテメェ一人でどうにかできる実力はなかったんだなってこと。誰も責めることができない!

blogR15動画R100000000000

今週のお題「ピザ」
「ピザだ~いすき」と無邪気に笑える余裕があるなら、こんな記事書けないし、読まない!

‥つまるところ、エッチイ動画を削除した。それだけである。削除した動画タイトルは「官能小説を聞きながら(私のオリジナル)を計算しよ♥️」である。

不本意ではある。忸怩たる思いだ(使ってみたかっただけ)。エッチイ音声を聞きながら何かしらの脳トレをすることは、絶対に腐った奴の頭の栄養になるはずだもん。絶対に意味があるもん。経験済みだもん。N1だけどさぁ!!

「あー、何も考えられねぇ」とか「あー、叶⚫️妹が空からふってこないかなぁ、そしたらパイスラッシュしてぇ」とか、そんな恐るべき低次元の思考しかできなくなった全てのクズどもの役に立つのに!実際私は、そうやってどん底から這い上がった。フランス書院様とソフトオンデマンド様万歳‥

でもね、反省です。人の役に立つなぁんて思い上がりですよねぇええ!それかたとえクズだろうと‥。 私の場合クズみたいな過去を美化するために、作ってたと思う。シクジッタけど、そのおかげで今他の人の役にたてるんだもんっ!という言い訳を欲してたんだろう。

傲慢な道徳人になっていたのかもしれない。しょうもないションベン臭い人間になっていたんだろう。おいちい?おいちい?と飲み水を希求する人らに、己のションベンぶっかけ悦に浸る外道みたくなってたのかもしれない‥。自己満足フニャちんやろう‥。


でも人は間違えるもの。間違いを治せるから人は成長していく。失敗は成功のもと。転ばなきゃ上手くならない‥ぃぃぃぃ??
だから、今回のミスも結果ぜったい無駄にならないんだから(^^)/

‥なぁんてね!

そんな善意の道徳人ぶるつもり、いまさらありません。基本的に私は道徳が嫌いだ。他人のことを考えて?とか人を笑顔にするのが大好きとニコニコしながら語る人にはアツアツの七草粥を顔面に投げつけたくなる。

だって嘘だもん。人が失敗してのたうち回る姿は見ていて楽しいもん。上島さんのアツアツおでんって面白いじゃないですかー。残酷で悪いことが、いつだって楽しいんです。そこに目を背け綺麗事を吐きたくないです。「みんなをニコニコさせたい」なぁんて綺麗事は大嫌い!皆をニコニコさせたいわけがないもん。河原にいる独り言をぶつくさ呟きながら歩いてる変なオジさんをニッコリさせたいわけがないですよ。関わりたくないのが人情ってもんです。

だが、しかし、お世話になった出町柳店の餃子の王将の冷蔵庫にはられてた道徳の言葉は汚したくない。内容は忘れたのだが(おい!
)、それはそれ系の言葉なら一度は聞いたものだったからだ。他人に一善とか1日1善とか困った時はお互い様とか、そんなアリフレタ言葉だったので記憶に残ってない(言い訳‥)。

いつもならケッ!と思う道徳的な言葉だが、皿洗いするだけでご飯をふるまってくれることを何十年と黙々と続けていらっしゃる人が大事にしてる言葉なんだと思うと、馬鹿にできなかった。まさに言葉を背中で語ってましたから。神妙な気持ちでみてました。 マスター‥またお会いしたい( ;∀;)( ;∀;)



‥まぁですね何が言いたいかっつうと冒頭でのべた通り、R15になりそうな動画は消した。それだけなのです。

そして、動画でR15なものは辞めるという決意表明でもあります。動画は百歳のジジィババァから生まれたてのガキまで見られるもんにしたろかいと。動画はR10000000じゃボケと。

R15はblogでやると決意したのです。乳くせぇガキも見るYouTubeに、下ネタはうけんよなと。だから動画はガチで教育動画にしていきます。この国の低次元な教育産業をつぶしていきまちゅ(ハイレベルなものだけ生き残ってほしい。私もそこに通いたい‥という願いをもちつつ)。目標は「とある男が授業してみた」さん。僕もファンですが、絶対にチャンネル登録はしません。気持ちだけはライバルでいたいから。こいつは上だとチャンネル登録したら、絶対に越えられないから。

むしろねぇ、上から目線で挑発してやりますよ。五教科七科目ごときの知識をYouTubeで偉そうに語って恥ずかしくないのかい?と。快楽天とかBEASTなんてエロ漫画も時に解説したら面白いんじゃないのかい?と。そういう柔軟なエッチイ発想もてねぇのかい!?と。


ふい~。こんな風にちょっかい出せるのも安心できる場所があるからこそ。 私のホームであるはてなblogですね。私のホームは、何時だってはてなblogなんです。いつも🌟くれる人、本当におおきに!皆さんのおかげで、僕もボキボキ勃起1級とれましたぁ!!